味噌なめたか?関興寺(かんこうじ) 先日、南魚沼市にある1410年開創の臨済宗のお寺:関興寺を参拝してきました。初夏の澄み渡る空気の中、境内から望む残雪の八海山と、見事な枯山水の石庭が印象的なお寺で、白砂と石で山水を表現した静かな庭園を眺めているだけで、・・・
記事を見る

記事を見る
記事を見る
記事を見る
記事を見る
記事を見る
記事を見る
記事を見る
記事を見る
記事を見る
記事を見る
記事を見る
記事を見る